今日、先生は私の弱いを質問する。私の答えるはぼくのともだちです。でも、かれあは私の強いですよ。私は彼らのために死ぬだろう。生活の中であなたは良いどとくや目標をもているひつよがあります。その授与な楽間的に。このうたはG Gundam(ガンダム)からです。かしにわおくのいみをもている。私はいつもともだちを保護する。私はいつも、私を必要とのためにあるでしょう。ちょうど私にあなたの手を差し伸べる。ぼくのこころはとても強いですよ。

Comments (1)

On October 5, 2012 at 11:43 AM , じ219 said...

ホセさん、ブログの漢字のひらがなと意味(いみ=meaning)をお願い。