木曜日、私はカリオーキをしました!とてもいいですよ!ドラゴンボールゼタのオプニングテーマをうたいました。スプエイーン語でした!!! とてもおもしろい。でも、私の声がいたいでした。。。。。

今、SANDY から。。。。。

日本語を勉強します。とても漢字を覚えます。私はいい学生。


おにぎりを作りましたよ!!  ^_^ おいしですね。。。。Its a new hobby I've learned to pick up! I made riceballs with my little cousin Ashley. I forgot to take pictures because by the time I remembered, we had eaten all of them! As you can see、I bought a big bag and too much seaweed wrap. =(


Walking deadを見ます。これは私のおきにりのテレビシヨーウ。新しいのエピソヅを見ました。私はとてもつまらないをSandyから。。。。。。。。




Comments (2)

On November 9, 2012 at 12:01 PM , Ericca said...

walking dead が だいすき です よ!
おにぎり が おいしい そう です。 (it looks yummy)!

 
On November 9, 2012 at 12:09 PM , Maisam T. Begum said...

Walking Dead! えええええええ!
私のプログラムが一ばんだいすきです。 今は見たいですよ!
ほかに見ますか?

私もおにぎりがおいしいですと思います。今は作りたい!
あなたはたくさん日本語の本があります!私もあなたはいい学生ですと思います!