私はターイークワーンドをしますよ。私のお父さんは諸例する(encouraged)です。お父さんはいいました:”その良いほほまもるをまなぶです。” 今、私は強い人です。ぶどうを勉強しましたですから。先生はたくさんキークをおしえました!!! それは: ラーウンハーウス キーク、 バーク キーク、トルネイド キーク、サイーヅ キーク etc.  このしやしんはふるいです。オレンジのおびがありました。今、すぐに私はむらさきのおびにあります。いつはくろのおびがあります、私は人をてつだう。ある日、私はだれかまもてに行きますよ!!!

Comments (1)

On November 22, 2012 at 6:41 PM , Unknown said...

おめだとございます!