これは私の家族。トゥプ写真(しゃしん)はぼくの両親(りょうしん)です。私の父と母の名前はカルロスとジャニナです。かれらはとても優しいです。ぼくの両親がだいすきですよ!!! ボトム写真はぼくのいぬです。かれの名前はチコです。かれは三さいです。かわいいですね!!! チコはとてもよきなです。私はそれらをしりません。じゃあ、またね!             
                                   -ホセ

Comments (2)

On September 21, 2012 at 5:34 PM , 晴れと雪 said...

ホセさんが家族が大好きなのはすごいと思います。なぜなら、最近家族が好きじゃない若者が多いらしいです。
ご両親は若そうですね。
チコちゃんはとても可愛いです。特(とく)に、その写真の中でサッカーボールを持っているチコちゃん。
最後に質問があります。よきなって何ですか。

 
On October 5, 2012 at 12:11 PM , xiaoye said...

犬は可愛いです、
この犬は何歳ですか?